2015/08/03

Marché for wedding終了いたしました!


Marché for wedding無事終了いたしました。
集中豪雨を心配しておりましたが、お天気に恵まれ、たくさんの花嫁様やブライダル関係者の方々にご来場いただき、とても嬉しく思います!

今回は、プチプラアクセサリーも同時に販売いたしましたが、イヤリング派のお客様が多く、イヤーカフやノンホールピアスが人気でした!

ドレスを手に取って合わせていただいた花嫁様は、次回は是非ショップにご来店いただき、お気に入りのドレスをご試着してみてくださいね~

同出展者の方々並びにMarché for weddingスタッフの方々、SAKURA堂の出展を見てくださった方々も、Thanks a lot !!!!!!!!!!!!!!!!!